パーソナルカラー診断(大阪)スタジオマイン*まいん*のブログ 

パーソナルカラー診断なら大阪鶴橋のスタジオマイン、色の効果で美人度アップ!カラーリストの *まいん* です。



先日お客様からメールをいただきました。 :: 2017/08/25(Fri)

111ppppp_2014092009270836e.png


「お客様の感想」

パーソナルカラー診断後、お客様から感想メールをいただきました。

ありがとうございます。

たいへん、励みになります。

-診断結果:夏タイプのお客様です。-

「先日はパーソナルカラー診断をしていただきありがとうございました。
昨日早速買い物に出かけ、ブルーベースを基本にしてソフトな色やパステルカラーを意識して服や化粧品を選んでみたところ、とてもしっくりきました。
家族や友人からも「今の方がいい」ととても好評です。
毎日の化粧やコーディネートがより楽しくなりました。
診断していただき、本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました^^
まいん先生に診断していただいて、本当に良かったと思います^^
ただシーズンの分類だけでなく、そのシーズンの中でも合う色・合わない色を教えていただけたのと、迷ったら「ソフト、パステル、洗いざらしたような色を選ぶ」というアドバイスを思い出すとすごく服や化粧品が選びやすくなりました!
自分で選ぶ時に判断する基準ができたのがとても良かったです。
本当にありがとうございました。」


-分析経過-

このお客様の場合、

色みとしては春のカーネーションピンクやターコイズがお似合いでした。
春のベージュも顔色が良くなります。
ソフトで淡い色調がとてもお似合いです。
ソフトで淡い色調は夏の色の特徴です。
夏の色もお似合いでした。

ノーメークの時点では春の色のほうが血色が出て華やかさもあり、
春のほうがやや優勢な印象です。

春夏ミックスタイプくらいの感じでした。
リップメークで確認すると、だんぜん夏の、やや青み、明るめソフトなピンクのリップカラーがお似合いです。
春のコーラルピンクのリップカラーではお顔の印象がぼやけてしまいました。

リップの色を生かして「夏の色でコーディネート」が基本です。


<*まいん*のパーソナルカラー診断>
*まいん*のサロンでは、4シーズン分類にこだわらない
本当に似合う色をお探しします。

お問い合わせボタン2 サロン2  ホームボタンマップ


<< ブログhomeへ 
<< 最新ブログ記事へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


  1. お客様の感想2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お客様から感想メールです。 | top | 久しぶりの出張です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoringobanana.blog93.fc2.com/tb.php/566-2f06f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)