パーソナルカラー診断(大阪)スタジオマイン*まいん*のブログ 

パーソナルカラー診断なら大阪鶴橋のスタジオマイン、色の効果で美人度アップ!カラーリストの *まいん* です。



パーソナルカラー診断を受ける理由 :: 2016/07/23(Sat)

111ppppp_2014092009270836e.png


「パーソナルカラー診断を受ける理由」

*まいん*のパーソナルカラー診断に来られるお客様に

パーソナルカラーに興味をもたれた理由をお尋ねすると

案外多いお答えが

ネットサーフィンをしていて、似合う色を教えてくれる

「パーソナルカラー診断」というものがあるというのを

初めて知って、探してみたところ*まいん*さんを見つけました

と言うものです。

他には、

「若いころ似合った色が似合わなくなってきた。」

「老けて見られることが多いので若く見える色を知りたい。」

「人に見られる職業なので好印象になる色を教えてほしい。」

「顔色が悪いと心配される、顔色をよく見せる色が知りたい。」

「アトピーでお化粧できないので、素顔でもきれいに見える色は?」

「花嫁衣裳、お色直しのドレスの色に迷って。」

「似合うメークの色がわからない。」

「似合う色と好きな色は違うと聞いたけどどうなの?」 

「セミナーの簡易診断で見てもらったけど、合ってるのかどうか確かめたい。」

「よそのサロンで見てもらったけど、なんだか違う気がする。」

「無難な色ばかり着ているので、もっと何か似合う色があるんじゃないかと思って。」

「色の合わせ方がわからない。」


などなどです。

診断の過程では、

一方的に診断して、結果だけをお伝えするのではなく

1枚1枚テストカラーを当てていきながら

見え方の違いや、印象のちがいを説明させていただきます。

診断後に

「丁寧に見てもらってありがとうございました。参考になりました。」

「早速、似合う色のものを探しに買い物に行きます。」

という、お言葉をいただくことがとても嬉しいです。


<*まいん*のパーソナルカラー診断>
*まいん*のサロンでは、4シーズン分類にこだわらない
本当に似合う色をお探しします。

お問い合わせボタン2   ホームボタンマップ
 map2  サロン2


<< ブログhomeへ 
<< 最新ブログ記事へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パーソナルカラー自己診断とプロによる診断 | top | まつざきしげる色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoringobanana.blog93.fc2.com/tb.php/534-bce9c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)