パーソナルカラー診断(大阪)スタジオマイン*まいん*のブログ 

パーソナルカラー診断なら大阪鶴橋のスタジオマイン、色の効果で美人度アップ!カラーリストの *まいん* です。



パーソナルカラー診断を受けられたお客様の感想 :: 2014/09/10(Wed)

◆ 「パーソナルカラー診断を受けられたお客様の感想」

 大阪府 M S様

まいん様,昨年1月にカラー診断をしていただきました。
その節は、ありがとうございました。
今更ではありますが、お礼を申し上げたくてメールを送ります。
30代後半に入る頃から服装に迷いと違和感を感じるようになっていたのが、
カラー診断を受けようと思ったきっかけです。
今も着る物には日々頭を悩ませてはおりますが、診断を受けたことで、
上半身(特に顔周辺)に使う色が限定され、
好きだけれど似合わないアースカラーは下半身や肘・膝から先に使うように心掛けております。
ゴールドのジュエリーも黒い服を着る時には黒の力で克服できると考え、身に着けています。
*ちなみに診断結果は冬でして、まいん様には、ダークグレイ(チャコールグレイ)や
ネイビー辺りの色をベースとするよう勧めていただきました。
色の力は絶大ですね。
お蔭様で、職場の一部の方達には「おしゃれさん」だと思われているようです(笑)
私は決して衣装持ちではありませんし、流行のスタイルをしているわけではないので、
その評価には大変恐縮しつつも、
まいん様の診断結果を活用して、色の選択の失敗が少なくなっただけでなく、
似合う色の効果に助けられているのを
実感しています。
これからは、診断結果をベースにした上で、逆にそれに囚われ過ぎない色のコンビネーションを
コーディネートの中に取り入れたいと思います。
末尾になりますが、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


 大阪府 J K様  

的確にわかりやすく、アドバイス頂いてありがとうございました。
自分では「何となく明るめの色が似合うのかな、黄色系統が似合うのかな」とは思いつつも、
クローゼットには色んな色があるような状態だったのですが、もう迷わなくて済みそうです。
早速、セールで白いかばんとオレンジの口紅を買って来ました。ターコイズのインナーも。
「春」「秋」といったカテゴライズだけではなく、似合う色をグループや特徴で教えてくださったのが、
個人的にとても良かったです。
手持ちの服も、おそらく足すアイテムでどうにでもなるのでしょうし、
無駄な買い物が減りそうで、本当に有意義だったと思います。ありがとうございました。
暑い毎日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
そして色の伝道師(?)としてこれからも迷える子羊をお導きくださいませ。


 大阪府 Y子様

こんにちは。先生のおかげで!!
新たな自分に出会うことができました。
アイシャドウに広めにグレーをつかうことが控えめに引いたラインメイクよりソフトで
微妙なニュアンスも表現できたこと、いままで、洋服に色を使う分メイクは極力色を
使わずに整えてきましたがこれからはいろいろ試してみようと思います。
リップは、なんだかまだすこし恥ずかしいところがありますがピンクらしいピンクに挑戦していきます。
○をつけていただいた色がまだたくさんあるのでいろいろ応用できそうです。
お洋服、ためしに手持ちのもので大人な感じのものをピックアップしてそれだけで
まとめてみましたら予想以上に洗練されて見えました。
先生のおっしゃったとおりリッチでSEXYなほうが自分に合うことがわかったので
今後はマダ~ムな感じに移行していきたいと思います(笑)
お礼をお伝えしたくて・・・本当にありがとうございました。


 大阪府 E H様

先日は、丁寧な診断をいただきましてありがとうございました。

はじめてのパーソナルカラー診断でしたがぼんやりとイメージしていたことがきちんと理解できまた、

単純ではない奥深さも実感いたしました。

以前にくらべてとても「色」を意識することで毎日の生活の楽しみがぐっと広がったように思います。

思考錯誤ですが、楽しみながらコーディネートも勉強していきたいと思っております。

また、お世話になる際には何卒よろしくお願い致します。


 大阪府 H美様

自宅サロンということでとてもリラックスして診断を受けることができました。
ついつい長居してしまいました。質問にもたくさん答えてもらって楽しかったです。


 三重県 KO様

お友達と一緒に診断していただきましたが、
彼女が着ているのを見たことがない色「オレンジ」がとてもよく似合っていたのが発見でした。
ものすごく若く見えました
私は「冬」タイプでした。コーディネイトの色合わせも教えていただいたのも参考になりました。
自分に対して全く既成概念のないプロの方に見ていただいて、今まで見向きもしなかった色が
自分をよく見せる色だったことが分かり新鮮でした。


 奈良県 Y香様

昨日はありがとうございました☆早速、キャンディみたいなオレンジのストール買いましたp(^^)q服選び楽しいで~すぅ


 兵庫県  N御夫妻

昨日は、どうも有難うございました。
とても勉強になり、今後の服選び等、面白くなりそうです。
今までは自分の服は自分で選びにいっていましたが、これからは
妻にもみてもらい、選んでいこうと強く思いました。
個人的には、自分の色にうすうすというか大体感じてはいましたが、先生に
診断いただき、引導を渡されたというかんじでしょうか?
これからは観念して、今まで身に着けなかったカラーにも挑戦してみます。
またわからないことがあれば、ご相談させていただきますので、今後とも
夫婦共々、よろしくお願いいたします。


 奈良県  K和様

今までは当たり前のようにネイビーのスーツを購入していましたが今年、結婚するにあたり
似合うスーツの色はほかにあるのかな?自分の好きな色と似合う色は違うのかな?
と疑問をもちネットでカラーコーディネートの無料診断もいくつかしました。
しかし、結果は?なものでした。一度、プロの目で判断していただきたいと思い診断してもらいました。
結果は「春」でしたが、他の季節の色だと、とたんに老けたり顔色が悪くなったり変化が大きく、
びっくりしました。


 大阪府 K子様

他での診断結果に満足がいかず、こちらにお世話になりました。
似合う色の特徴が分かってスッキリしました。
自分の季節のリップとアイカラーも購入しました。
ありがとうございました。


 大阪府 I美様

まいんさま先日はお世話になりました。「春」の診断のきっかけをつかめたおかげで、
とらえどころがわからず、なんとなく無難に...とすごしてきた意識が もったいなく思います。
化粧だけで...いやぁ、化粧って大事ですねぇ...笑!
パーソナルカラー = 服という印象だったのですが、ヘアメイクにも活かされるんですね!
貴重なお時間 ありがとうございました。


 大阪府 T様

先日はお世話になり、本当に有難うございました!皆と共に、
とても有意義なひとときを過ごすことができて、
本当に良かったです!(^^)先生のおかげです!!
自分の好みに合ってた者や、予想だにしなかった結末を迎えた者 etc...
それぞれの個性が分かって、これで、新しい自分に生まれ変われます(笑)
先生、本当に有難うございました。


 大阪府 SWN様

コーディネイトというと淡い色と濃い色でするものだと思っていました。
人によってはローコントラスト、ハイコントラストがあるというのも分かりましたし
季節の中でも得意な色があるというのが分かってとても良かったです。
自分に似合う色が分かると服やかばんを選ぶ際にすごく参考になります。
先日ふとんカバーを購入したのですが、そこでも自分に似合う色を参考にしました。
似合うというだけでなく、似合う色が近くにあると安心感や心地よさを感じる気がします。
これから少しずつ自分の色を増やしていこうと思います。先日はありがとうございました


  A..S様

今まで苦手な色はなんとなく分かっていたけど、
似合う色はよく分かっていなかったので大変勉強になりました。
ドレーピングで比べてみると全然違って見えるのに驚きました。
寒色系ばかり買っていましたが赤系も結構似合うことが分かったので
今度お買い物の時に挑戦してみますね。
今回の診断でファッションの幅が広がりました。
本当にどうもありがとうございました。


 奈良県 C.K様

今日は、丁寧に時間をとって診断して下さって、ありがとうございました。
リラックスしてお話しでき、いっぱいした質問にもきちんと答えて下さって
とても充実した時間を過ごせました。
カラー診断、受けてよかったです。
顔色が映えやすい色のチャートもわかりやすく、この辺りが似合う色だと
いう所をきちんと書いて下さっているので忘れても、また見直せてありがたいです。
メイクすると映えやすい色が広がるのが、おもしろかったです。
メイクも色だけでなく、全体の雰囲気もアドバイスして下さったので
参考にして、今家にある服を整理していきます。
家にあった黄色のタートルネックは、あきらめて手放せそうです(笑)
いろんなことがしたくなり、前向きになれました。
また寒くなりますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました!


 大阪府 I.U.様

まいん様、
診断結果と自分の好きな色が同じで良かったです。
これからは自信を持って、服を選び、着ることができそうです。
20代30代の頃は、似合わない服を選んでしまったり、
何を着たらいいのかわからない時期もあったので、
もっと早くパーソナルカラー診断に出会えていたらなと思いました。
ベースカラーと差し色をそれぞれ診断していただいたので、
コーディネートに活かしやすいと思います。
ありがとうございました。

お客様の感想をもっと読む




img127.png

                     
滋賀、奈良、和歌山、京都、兵庫、愛媛、岡山、福岡 ヨーロッパーはドイツから
*まいん*のパーソナルカラー診断を受けに来てくださっています。

感想をいただいた皆様、ありがとうございました。

お顔の下に何色がくるかによって
お肌の色や質感の変化は、想像以上に大きく、面白いですよ。
是非、スタジオマインで美人度アップ&男前度アップカラーを見つけてください!




<*まいん*のパーソナルカラー診断>
*まいん*のサロンでは、4シーズン分類にこだわらない
本当に似合う色をお探しします。

<< ブログhomeへ 
<< 最新ブログ記事へ


  1. ● *まいん* のサロン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セミナー・講師のご依頼 | top | 見た目年齢と4つの酵素。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoringobanana.blog93.fc2.com/tb.php/441-7fb127d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)